2週間、計4日間限定で
午前のみ(10時〜12時半)、
単発レッスンのみ(ポーセラーツ、リボン)
おおたかの森studioのみでレッスン
を開催します。
レッスン内容は追ってお知らせ致します。
リボンコースはHPの単発レッスンです。

日程   6/27(火).6/30(金).7/4(火).7/7(金)

☆準備の関係で遅くても3日前にはご予約ください。

☆その後の予定は出産後の様子次第で、月2〜4回程度で秋頃(10月以降)を目標にしていますが現段階では未定です。


グルーデコ
Mstyleribbonclassluxe(ハンドメイドおリボン)
ポーセラーツ
のstudioです。

女性の生活の変化に対応し寄り添えるサロン
日々の疲れを趣味に没頭することでココロを潤すお手伝いをしたい

mino'akaとはHawaii語で笑顔という意味です。
家の中で女性が笑って過ごせる事は家族を幸せにすると何かの本で読みました。こどもを持ってさらに納得です!女性を笑顔に。その女性の家族またその家族の取り巻く環境を笑顔に。笑顔を繋がりますように。笑顔を生み出すお手伝いが出来ればそして自分自身も笑顔で居続けるために♡

お教室名を
sharestudiominoakaとした由来を…
お教室の名前はだいたいサロンという言葉が付くのですが個人的にsalonにはピンとこなくて
ずっと名前を考えていくなかで
わたしが通っているお教室の様に
先生も生徒様同士も仲良くなって
会話が絶えない楽しいお教室にしていけたら
と思い
これから多くの生徒様と出逢って
その空間で趣味も会話も笑顔も共有する事ができたらという希望と
お教室であり仕事場でありアトリエであり
いろんな意味を持つstudioから
さまざまな事を発信していけたらと言う想いを込めてお教室名にしました。

当studioでは
子連れレッスン
親子レッスン(小学生以上)
福祉施設やご自宅での出張レッスン
も可能ですが
※上記のレッスンには条件がございます。

わたしもママです。
こどもを産んで始めて子育ての大変さを知りました。
子連れOKのサロンは増えましたし、出かけられる場所も増えてきました。本当にありがたい事です。

でも、まだこどもがいる事で躊躇してしまうものも多いと思います。そんな方の悩みを少しでも解消できる場でありたい。自らの体験を通じてそう思います。

当サロンは生徒様やお客様のご意見、ご要望に出来る範囲でお応え出来るstudioを目指していきたいと考えております。

もちろんママだけに限らず
多くの女性の方大歓迎です。

女性ならではの気づき
女性ならではの生活
に対応出来るstudioで在りたいと思います。

全てのご意見やご要望にお応えすることは難しいですが。

時間の変更
出張サロン
なども出来る範囲で対応させていただきます。

*しかしながら、今のところ平日は仕事を持っておりますので対応できる内容は限定されてしまいます。ご了承ください。

女性の笑顔を増やすお手伝いを出来ればというより、一緒に笑顔で居られる毎日を送りましょう!




レッスン内容
Mstyleribbonluxe単発レッスン
  • キッズリボン
  • トリプルリボン
  • バイカラーリボン

レッスンは1レッスン¥3500(ティータイム含む)
所要時間は2〜2時間半です。


準備が整い次第
グルーデコ単発レッスン
Mstyleribbonluxeディプロマコース
DSTディプロマコース
ポーセラーツインストラクターコース
グルーデコ認定講師コース
等を予定しております。